【歌詞】YonyonとSIRUP のコラボ曲Mirror(選択)韓国語パートを解説!

2018年7月、韓国のDJ/シンガソングライターYonyon(ヨンヨン)と日本のシンガーソングライターSIRUP(シラップ)の新曲『Mirror(選択)』が公開されました!

韓国語と日本語、英語の掛け合いが心地いい、グルーヴィーなHIPHOPです。

気になるのが、曲中でYONYONが歌っている韓国語パート

Yonyonみたいに可愛くかっこよく歌いたい方は、参考にしていただけたらうれしいです!

 

メッセージ

鏡に映る自分がどう見えるかは自分次第。自分の「選択」次第で、鏡の中の自分の見え方を変えることができる。




サビ

子音はアルファベット表記しています。

サビは、2種類のフレーズを2回ずつ繰り返します!

なぬん みど なえ ミラクル

나는 믿어 나의 Miracle

私は信じるよ 私のミラクル

 

なぬん みど なえ ミラクル

나는 믿어 나의 Miracle

私は信じるよ 私のミラクル

 

ねが あにん なぬん リサイクル

내가 아닌 나는 Recycle

私じゃない私はリサイクル

 

ねが あにん なぬん リサイクル

내가 아닌 나는 Recycle

私じゃない私はリサイクル

 



Yonyonパート(1:30~)

かっこいいラップ部分!

しがぬん くみらご そんべどぅる まれ

시간은 금이라고 선배들은 말해

時は金なりって先輩は言うよ

 

ふぁりょはげ びっなぬん としどぅり まれ

화려하게 빛나는 도시들이 말해

華やかに輝く都市たちが言うよ

 

のぬん ちぐむ おでぃろ こっこいんぬんごに

너는 지금 어디로 걷고있는거니

あなたは今どこに歩いてるの

 

ねが かやはる ごし ぱんでぴょん いちゃんに

네가 가야할 곳이 반대편 이잖니

君が行かなきゃいけないところが逆側にあるよ

 

まがみrまん とぇみょん なぬん あぱ

마감일만 되면 나는 아파

締め切りになると私は辛いの

 

はぬにみ ちゃっく しりょんじゅしぬんで

하느님이 자꾸 시련주시는데

神様がどんどん試練をくれるんだけど

 

きょるぐっ むのじご はんすむ

결국 무너지고 한숨

結局崩れてため息

 

はじまん たし いろなそ

하지만 다시 일어나서

でもまた起き上がって

 

おぎろ くんねじ

오기로 끝내지

来て終わらせるでしょ

 

いるにょに くろけ とらが

1년이 그렇게 돌아가

1年がそうしてまた回って

 

さしる ぷくろpち

사실 부끄럽지

実は恥ずかしいでしょ

 

I feel it

I feel it

 

I keep on playing games

 

ばんぼkとぃぬん べうmそげそ

반복되는 배움속에서

繰り返される学びの中で

 

Spotifyでも聴けます

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれ。Japanese Music Blogger & Writer | 東京で社会人をしながら世界の音楽スポットやインディーズ音楽巡りをテーマに旅してます。北陸→東京/音楽心理学/韓国が好きな上京OL/マレーシア留学/DIGLE MAGAZINE/異文化に触れるWebメディアFRON