【TOKYO M.A.P.S 2018】1日目のラインナップ&タイムテーブル公開!!|東京音楽イベント情報

 

ゴールデンウィーク中5月5日(土)、6日(日)に『J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S』が、東京・六本木ヒルズアリーナで開催されます。

J-WAVEと六本木ヒルズの共催で毎年GWに開かれている本イベント。なんと入場無料!今年も豪華なアーティストの出演が決定しています。そんなTOKYO M.A.P.Sの豪華出演アーティストをご紹介します!(と言いつつ、予習するための自分用のメモです(笑))

せっかく行くなら、予習してから参戦しましょう!!

1. 注目のタイムテーブル

タイムテーブルが公式WEBサイトで公開されています。転換の時間を考えて、各アーティストの持ち時間は30〜45分だと思います。フリーライブにしては十分すぎますよね!



2. 出演アーティストの予習をしよう!

5日(土)DAY1

12:30 ビッケブランカ |陽気なアップテンポ

のっけからワクワクするような陽気なメロディーで会場を盛り上げてくれること間違いなしのシンガーソングライター。エンターテイナーなビッケブランカさん、最高です!

13:30 松室雅哉|心情を吐き出すアコースティック

切ない歌詞が共感を呼んでいる、注目のソロアーティスト、まつむろせいやさん。2017年にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。音楽を始めたきっかけは、サザンオールスターズなんだとか。

 

14:30 fox capture plan|おしゃれインスト

音楽レーベルPlaywriteからは、ジャズインストバンドのfox capture plan。リズミカルでおしゃれなメロディが印象的で、思わず身体動かしたくなります。インスト(=ボーカルなしの音楽)バンドの曲を聞いたことのない人も是非聞いてみてほしいです!

 

15:30 NakamuraEmi|パワフルソロシンガー

なんだろう、力強い歌声に無条件に元気をもらえます・・・!

 

16:30 Official 髭男 dism|楽しい病みつきバンド

やばい・・・!クセになるリフが楽しい!何回も聞きたくなる曲が多い。

 

17:30 Sano ibuki|ソロ×アコースティック

バンプっぽい??優しい歌声に涙がでてきそう。

 

18:15 あいみょん|ソロかっこかわいい

たまらないグルーヴ感。女性が歌うローな曲って色気があっていいですよね!

6日 (日) DAY2>> 次週公開予定!

まとめ

いかがでしたか?気になるアーティストはいましたか?どのアーティストもブレイク間違いなしなので、今見に行って損なしだと思います!!!

DAY2は次週公開予定です♪

 

[clink url=”http://akaringo.site/otoscape/2017/09/23/%E7%88%BD%E5%BF%AB%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AB%E3%81%B4%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%82%A6%E6%A5%BD%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E6%9B%B27%E9%81%B8%EF%BC%88/”] [clink url=”http://akaringo.site/otoscape/2017/10/08/%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81/”]



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1994年生まれ。Japanese Music Blogger & Writer | 東京で社会人をしながら世界の音楽スポットやインディーズ音楽巡りをテーマに旅してます。北陸→東京/音楽心理学/韓国が好きな上京OL/マレーシア留学/DIGLE MAGAZINE/異文化に触れるWebメディアFRON